- アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
- バーフバリ 伝説誕生/バーフバリ2 王の凱旋
- レディ・プレイヤー1
- pk
- 空飛ぶタイヤ
- 万引き家族
- ハン・ソロ
- 犯罪都市
- アトミック・ブロンド
- ジョン・ウィック:チャプター2
ベスト10に入れたかった映画:シェイプ・オブ・ウォーター、パディントン2、女神の見えざる手、THE KING、デトロイト、ゴーン・ベイビー・ゴーン、孤狼の血、どうぶつ宝島、悪女、スリー・ビルボード、勝手にふるえてろ、マザー!、ドリーム、猿の惑星:聖戦記、ブラックパンサー、トンネル 闇に鎖された男、新感染 ファイナル・エクスプレス、ダンケルク
それぞれの感想は以下。
それぞれの感想は以下。
0 件のコメント:
コメントを投稿